人生模索本音日記

躁鬱病(双極性障害)、視線恐怖症、適応障害、抜毛癖、ひきこもり、閉所恐怖症、異常な程心配性等色々抱えて生きてます。今迄の人生3分の1は就活、職歴・友達乏しい30代女の心情。新たな生き方模索中。自分を偽るのやめました。暴言吐くのは病気のせいです。
人生模索本音日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  人類滅亡希望



[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人類滅亡希望

人間って本当に屑だな。
これだけ地球を汚しておいて、まだ繁栄しようとする貪欲さが醜い。

よくCMとかで人の為にとか、人を思いやる気持ちとか、人助けとかいう言葉を
耳にするけど、人人人ってお前らは人間の事しか考えてないのかよって言いたい。
動物や自然の事は頭にないのか?
あたかも人間が一番偉いと思っている様なヤツが多すぎる気がする。

人間が勝手に作り出したルールで、まるでそれが当然かのように従って生きる馬鹿
馬鹿しさに嫌気がさす。
特に冠婚葬祭や学校、会社といったものは性に合わなさ過ぎて吐き気がする。
形式ばった上辺だけの儀式に何でそんなに疑問も持たずに馴染めるのか?
私には無理。

そもそも人間以上に地球で不要なものなんて存在するのだろうか?
言葉や態度でいとも簡単に傷つけたり、裏切ったりする人間なんて本当に居なくなればいい。
地球の寿命を縮めるだけの身勝手極まりない人間なんて滅亡すればいい。
少子化とかもうどうでもいいし。老人も無駄に長生きしすぎてるし。

人間は繁栄し過ぎた。
そして繁栄し過ぎた生物はのちに必ず滅亡の道を辿る。
それが自然の摂理。
それで良い。
心の底からそう思う。
どうか100年後にはもう人類が存在していませんように。
それが地球に対する最初で最後の罪滅ぼし。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
[ 2017/02/03] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


